立ち上がる暇など与えません
http://keytruck.blog12.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.08.10
22:35
 
随分前に友人氏にブログ更新してよー!?
って脅されてたのを思い出したので書きます。
夏休みですね。書くことないです。
格ゲー始めました。P4U超たのしい!たのしい!
今日からBLAZBLUEもはじめます。
あとは今までの絵適当に投下

エルはぴば
友人の誕生日絵とオリキャラよりこの誕生日絵。

さくさく2 さくだお2 さくだお3
描いてる通りさくさんのアイコン。ボツ2つ。

らびにゃんにゃんアイギス2お姉ちゃんやからな4
ぐっ斧もち
ほんとラビリス描くの楽しい。可愛い。

にゃん わー
期間短くてごめんねなアイコンたち。しかも左使ってない。

りかちゃん横
オリキャラりかちゃん(新登場)。
設定書けば
名前:りかちゃん
歳:7歳(今年8歳)
誕生日:8月31日
好きなもの:辛口カレーなど辛いもの
お母さんには甘いもの渡されて少し困ってる
子供は甘いものを食べなきゃいけないんだと思ってる。
早く大人になって辛口カレー食べたい。

夏っぽい幼女が描きたかった。
原画
りかちゃんの原画。適当に描いて生まれた。 
テーマ * 雑記 ジャンル * 日記
Category * 雑記
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.03.03
01:36
 
みっみっみどりんん

こんばんは、誉です。
ひな祭りですね。

そんなことは関係なく
お友達のコミュサムネを描きました。
すげぇ気まぐれに私が飽きた頃に描くので
絵柄がカオスMAXでいつも違います。

そういえばおジャ魔女どれみ16読みました。
すごく読みやすくてセリフはアニメ声で脳内変換!
もうやばいです!こたどれ最高ヽ(*´∀`)ノ❤
やだはづも最高だしホントやばい…
やっぱどれみちゃんたちは16歳なっても変わらないね。
あとは、少し恋愛に注目し出したことぐらいかな。
続きが出るらしく楽しみで仕方ないです。 
テーマ * 雑記 ジャンル * 日記
Category * 雑記
Trackback(7) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.02.29
22:43
 
りんりん2



無事卒業できます。
一時はフリーターだのニートだの考えてましたが
3年生では余裕で卒業確定でした。
思い返せば高校生活もあっという間でした。
思い出なんてネットでぐらいなんですけどね。

長く語ってもただの一人語りなのでカット。
でもネットで素敵な方々に出会えたのはホントよかった。
まぁ面倒な人も同じ数程出会ったけど。

4月からは短大生だし、少しは自立できたらなぁなど。
バイトも始めたしね。バイトはミスはするけど楽しいです。 
テーマ * 雑記 ジャンル * 日記
Category * 雑記
Trackback(3) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.02.24
17:09
 
どうもこんにちは
ほまれです

1ヶ月以上日記書いてないのに気づいて更新。
最近の事といえば、バイト漬けの毎日ってぐらいですね。
ひどい時は5連勤とかあってばかじゃないn(ry
昨日今日は久しぶりの2連休でした。
やっぱ2連休だとゆっくり休められるね。
早く給料日こい、金くれ
働き過ぎて給料が高校生らしくない額です。
春からあまり働けそうにないので金が稼げそうにないです。
今のうちにお金をガッツリ貯金しとかねば。

あとは、企画交流をずっと描いてます。
ガリガリ描いてます。
1つ1つの作業がとても遅くて
下書きまでで1週間とかザラですね、恐ろしい。
着色も期間あけて描いてたら1週間とかなっちゃう。
作業スピードを早くしたいです。月1うpはちょっと。
来月からまた新しい企画参加なので楽しみです。

企画絵ばっかりで版権絵全然なのでなんか描きたいです
あ、スマプリがすごくかわいい。ピースちゃんあざとい。
全体的にキャラがおジャ魔女にしか見えなくて困ってます。
おジャ魔女脳な私はこたどれタグを見てればいいのかな…
あ、おジャ魔女16がほしいですね、買おう。
余計なものばかり買って重要なもの忘れてました。
レビューもかなり高いので期待大です。早くほしい。
アニメイトのポイントカードが700ぐらいあるので
これでズバっと買っちゃおうかなとか思いつつ
天神に行く機会があんまないのでどうしよう。
バスの往復券が半券余ってるし使おうかなぁ。 
テーマ * 雑記 ジャンル * 日記
Category * 雑記
Trackback(4) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.01.05
02:30
 
こんばんは、ほまれです。
というわけであけましておめでとうございます。
2012年もよろしくオネシャーッスッ

これが書きたかっただけなので
正直3行で終わる日記もどうかと思うんで
まあ近状報告でも。

最近買ったものといえば
テニプリのミニフィギュアですね。
シークレットの財前君欲しさに箱買いしました。
お小遣いを貯金に貯金を重ねたから満足!
あと一緒にスタスカのラバーストラップも1つ購入。
これは金久保様だったので少し悲しいです……
名前一緒だから親近感湧いてるけどさァ!
今度行く機会また挑戦したいですね。

あと、悪ノPの書籍の第四弾が出てましたね。
最初はこれを求めてメイトに行ったのですが
まさかのテニプリのフィギュア合ったので、
お金的な意味で断念。
ごめんよ…次行ったら買うから…(´;ω;)
メイトの特典まだあるかなーっと期待しつつ。

 
テーマ * 雑記 ジャンル * 日記
Category * 雑記
Trackback(3) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 しちてんばっとう, all rights reserved.
 
